RADIO DRAGON

Czecho No Republic♪
(10/29)
[ Staff Blog]

メンバーの一員みたいな感じでやってくれてて。
武井:あと、個人的にフジファブリックが一番好きなんで、やっぱり片寄さんと言えばフジファブリックの一枚目のプロデューサーやってたんで、最初スタジオに来たときはドキドキしました。
高山:しかもね、GREAT3だしね。
そして、このタイトル、「NEVERLAND」ということなのですが、これどんな想いをこめてに「NEVERLAND」にしたんですか?
武井:ある種ユートピア的な思想で「ネバーランド」っていう曲を作ったんですけど、今までの曲ってわりとそういうこと訴えてきたような曲が多いんで、だからまとめあげるにはぴったりの言葉かな、と思って。
高山:ネバーランドってなんかすごく夢もつまってるし、逆にこう現実と夢のギャップみたいなものもあって。
武井:しっくりきたんで、それにしようと。


[P.8/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.