RADIO DRAGON

黒木渚♪
(10/22)
[ Staff Blog]

「はさみ」みたいにカーテン開くんでしょ?(笑)
サトシ:
そりゃ、まぁ…ご来場頂いての楽しみという所で(笑)
芦沢:
ワンマンツアーのタイトルが、
「やわらかなハサミ」と。
切れはしないという事で(笑)
渚:
殺傷能力はないっていう(笑)
芦沢:
どんなツアーになりそうでしょうか?
渚:うーん
やっぱり私たちはライブバンドだと思ってるし
本質は凄くライブに現れると思ってるので。
特にワンマンライブは、
最初から最後まで私たちが作り上げるものだし、
黒木渚の真実の表現というものを
ステージの上に持って上がりたいなと思ってるんで、
是非、たくさんの人たちに会いに来て欲しいです!
芦沢:
是非とも皆さん、
ライブに足を運んで欲しいと思います!
というワケで、今夜のゲストは、
「黒木渚」でした!
ありがとうございました!


[P.8/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.