RADIO DRAGON

小野崎建太くん(SHIT HAPPENING)♪
(10/22)
[ Staff Blog]

そして3月7日に渋谷のClub Asiaでファイナル、ワンマンです。
高山:楽しみですね。
すごい数、全国まわりますよね。
小野崎:そうですね。
高山:この間にどんどん変化もしていってね、研ぎすまされていくんじゃないですか?
小野崎:そうしていきたいと思います!
高山:このスケジュールの中にもね、3日連続ライブある日が2回あるじゃないですか。
これ、不安があるそうですが・・・
小野崎:ツアーが、ほんと人との出会いとか、久しぶりに会う友達とか、もう楽しくなっちゃって、やっぱりいっぱい話したいじゃないですか。
それがもう3日とかなると、もうお酒とか呑んで・・・
それが、楽しみであり、不安というか。
あんまり考えないんですよね。先のことっていうか、明日のこととか。
高山:まぁ、いいんなじゃない?それで(笑)
でもケガしないように、あとはちゃんと歌が歌えるぐらいに、楽しんでツアーまわってください!
小野崎:はい(笑)
高山:今夜のDRAGON GATEはSHIT HAPPENINGを代表してギター・ボーカルの小野崎建太さんお迎えしました。

[P.8/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.