RADIO DRAGON

泉まくらさん♪
(10/14)
[ Staff Blog]

バルーンの時も、そんなに「こんな感じにしてください」って言わなかったんですけど、「candle」の時は、「いろんな女の子が生きている姿を見せてほしい」っていう、ほんとにそれだけをお伝えしたら、あそこまで曲を読み取っていただけて、っていう感じですね。
高山:ほんとにね、それこそ毎日の中でのいろんな女の子たちが出て来て、恋をしていたり、すごくさみしかったり、すごく俯瞰してたりとかね、あーわかるわーって、すごく重なるんですよね。
泉:私の曲に対して、大島智子さんの絵が加わることで、私自身も気づいてなかったような、曲に託されているものみたいのが引き出してもらえて、本当に嬉しく思っています、いつも。
高山:泉まくらさんのオフィシャルホームページでそのMVも観る事ができるので、気になった方はぜひチェックしてみてください。
♪MVはコチラから↓
http://subenoana.net/archives/4012
高山:では、今後の予定をお願いします。
泉:はい、来年1月からテレビアニメ、『スペースダンディ』というアニメが始まるんですが、その中で挿入歌を一曲参加させていただきます。

[P.8/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.