RADIO DRAGON

TAMTAM♪
(03/17)
[ Staff Blog]

だから要は、おっさんの悪ふざけというか。
高山:やんちゃな音楽っていうことですね。
おっさんの悪ふざけっていいですね(笑)
これね、ラジオをお聴きの、残業がんばってるおじさまたちも、悪ふざけしたらこんなかっこいい音楽もしかしたら鳴らせるかもしれない!
夢あるじゃないですか!
kuro:そうなんですよ!
もっと遊んでいいんですよ、音楽は、と。
高山:そっか。
もともと音楽は、音を楽しむと書いて音楽だから、概念にいろいろ捕われないで、切ったり増やしたり、そんな風にして遊べばいいんだってことですね。
kuro:そうですね。
やっぱDUBってレゲエに限らない、もちろんレゲエから出てきたものではあるんですけど、ロックでもできるし、クラブミュージックでもできるなってTAMTAMは考えて、いろいろ自分の好きな音楽とミックスミックスしていってる感じです。
高山:なるほど。
私も全然レゲエとか裏打ちリズムっていうんですか?R&BとかHIPHOPとかそっちを全然通ってこなかったんですけど、でもなぜかすごいささって、このTAMTAMの音楽に。

[P.7/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.