RADIO DRAGON

Tiaraさん♪
(02/24)
[ Staff Blog]

高山:そうなんですよね、これ河口恭吾さんとされていて。
これまた河口さんとの共演、素敵ですね。大人のラブソング、って感じで。
どうでしたか?一緒にデュエットしてみて。
Tiara:以前、河口さんの「桜」って曲を私がカヴァーしたことがあって、その時にいろいろお話はしたんですけど、でも一緒に歌うのは初めてで。
声の相性はどうなんだろうかとか不安もあったんですけど、でも一緒にスタジオに入ってみたら、河口さんすごく優しくて、私の声にすごい合わせてくれるんですね。
合わせようとしてくださる姿勢がすごく嬉しくて。
高山:デュエットって、一緒にブースで見つめ合って歌ったりするんですか?
Tiara:いや、ちがうちがうちがう!(笑)
高山:え、違うんですか?
Tiara:よくテレビで見るけどね。あれね、嘘だと思う(笑)
高山:あ、そうなんだ!なんだぁー。
Tiara:一人一人入るんだけど。
高山:なんかすごい見つめ合って、本当に愛が生まれちゃうのかなって聴いているほうはドキドキしがちじゃないですか。

[P.7/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.