RADIO DRAGON

カフカ♪
(02/17)
[ Staff Blog]

高山:そうですね、今回ほんと全体的に音が残るというか。
すごく印象的なサウンドが多いなっていうのはありますね。
そして、HPのほうで「彼女は」のミュージックビデオがアップされたばかりですね。
これ衝撃的な内容じゃないですか。
カネコ:そうですね、これはやっぱり先に出てた「Inside of Snowdome」のPVと対照的なものが作りたくて。
裏の部分のカフカの本質的なものってこっちにもあるのかなって思って。
こっちもちゃんと見て欲しいなって、目をそらさずに。
高山:そうですね、なんかカフカっていつも対なイメージですね。
陰と陽というか。
カネコ:光があるっていうことは影があるってことだから。
そこに目をそらしちゃいけないなっていうのがあったんで。
やっぱりこれを出さないと今回のアルバムは。
高山:なるほどね、ブレてないね!
カネコ:けっこう、でも、予算的には無理言ってお願いして(笑)


[P.7/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.