RADIO DRAGON

Silent Siren♪
(02/04)
[ Staff Blog]

あいにゃん:
大満足ですね!
その時の自分の力を全部出し切った感じで。
特に時間が無い中で作ったんですけど
でもそれ以上に1曲1曲に対して
こだわれて出来上がったので
自信を持って聴かせたいなと思います。
芦沢:
このアルバム、勿論素敵だったんですけど
ライブ!僕、映像見させてもらったんですけど
想像以上に激しくて、ドラムが…凄かった!
足、結構開いてるけど大丈夫!?って!(笑)
ひなんちゅ:
そうなんですよ…
足、ちょっと開いてるのがコンプレックスで。。。
芦沢:
そうなんですか!ゴメンなさいね、なんか。
でも、アレは僕、カッコいいと思いますよ!
ひなんちゅ:
ホントですか…?
芦沢:
めちゃくちゃ男らしさもあって、ソレが。
ひなんちゅ:
そうなんです。
雑誌の撮影の時とのギャップを出したいので。
ライブ中はカッコいいって思われたいですね。。。
芦沢:
ライブはとにかくカッコいいんでね、
是非とも皆さん注目して頂きたいなと思うんですけども。
ツアーはどういう雰囲気になりそうとかありますか?

[P.7/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.