RADIO DRAGON

空想委員会♪
(01/20)
[ Staff Blog]

三浦:あれかっこいいのか?
岡田:まぁまぁ、かっこいいとは思うけど。
高山:めっちゃ芝居されてますよね。
三浦:そうですね、演技はちゃんとやります。
高山:ステキだなと思いました。
三浦:まじすか!これキタ!
佐々木:なんか俺らはさ、メンバーだから結構見てて恥ずかしいというか。
この気持ち、恋なのかなとか思っちゃっって。
高山:え、恋!?
まぁね、ミュージックビデオ出てる女の子めっちゃ可愛かったですけど。
三浦:あ、そっちね。
佐々木:メンバーだとやっぱちょっと恥ずかしい。
照れちゃうね。
高山:でも、あのストーリーには理想とか詰まってるんですか?
三浦:いや、あれは監督の指示に僕は従いました、全部。
高山:なるほどね。
まぁでもステキな役者さんっぷりも発揮して。
そしてね、これもう一つ見どころが、大量の雨降ってるじゃないですか。
岡田:そうなんです!
高山:みなさん、びしょびしょ。
岡田:びっしょびしょです。
佐々木:これも監督さんが「こういうシーンで撮りたいと思うんだけど」みたいな感じで始まったんですけど。

[P.7/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.