RADIO DRAGON

片平里菜♪
(01/14)
[ Staff Blog]

「あー………パスタか」
パスタかって何だよ!
何でもいいって言っただろみたいな(笑)
それ、言い返しません?
里菜さん、大丈夫すか?
片平:
あんまりないかな?
何か逆にリードしてもらう感じなのかな。
芦沢:
アレが僕からしたら永遠の謎です(笑)
片平:
ははは(笑)
芦沢:
最後にもう1個くらいいっちゃっていい?
メールを初めて交換して最初のメールって
長さ…どんくらいがいいんですかね???
片平:
あー…どうなんだろう?
芦沢:
何か長文過ぎるとちょっと引きません?
片平:
人によりますけどねー。。。
返しますよ私は。それなりに(笑)
芦沢:
出来れば短いくらいがいいですか?
片平:
私自身、メールが得意じゃなくって。
急用じゃなければ、夜にまとめて返したりしちゃう。
芦沢:
僕も返すの遅いし、めっちゃ短いんですよ。
僕ね、喋ってる方が楽なんですよー。
片平:
分かります。
芦沢:
そんなワケで今夜のゲスト…
片平里菜さんでした!
ありがとうございました!
女心は常に勉強しないとですね♪

[End]
[P.7/7]次




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.