RADIO DRAGON

THE TWISTED HARBOR TOWN♪
(12/24)
[ Staff Blog]

芦沢:
なるほど(笑)
HAN:
こういうアプローチもあるのか
イイね〜みたいな感じ。
芦沢:
この「THE TWISTED HARBOR TOWN」の感じが
色々な音楽のジャンルを結構取り入れてるんじゃないかなって。
途中でピアノとかオーケストラとか入ってきたりとか、
最初のイメージと途中で変わるっていうのは結構あるんで
あんまりジャンルに囚われずに音楽を取り入れてるのかなって。
SHO:
そうですね、ジャンルに囚われずにはやってるけど
ピアノとかオーケストラが入ってくるのは
自分たちが模索して出てきたアプローチの1つでもあって
で、コレがずっと続くのかっていったら
それも分からないし…
その都度その都度進化してって
好きなモノを取り入れて
自分たちがカッコいいと思うモノを作る。
芦沢:
なるほど!自分の変化も取り入れてっていう。
SHO:
だから趣味趣向でどんどん変わってくと思いますしね。
芦沢:
じゃあ、次のアルバムは全然違うかもしれない?
SHO:
そうですね。
芦沢:
それは気になりますね!
そろそろお別れの時間なんですけれども

[P.7/8]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.