RADIO DRAGON

WHITE ASH♪
(12/23)
[ Staff Blog]

のび太:そうですね。まぁたしかにあの、なんか見たことある・・・
3人:ジャーンジャーンジャジャジャジャジャッジャーン♪
(「Smells Like Teen Spirit」を口ずさむ3人)
のび太:あれじゃないのか、みたいなところあるんですけどね。
ヒントを言うとですね、この「Smells Like Teen Spirit」の中に、“Hello,How Low”っていう歌詞があるんですけど、そこからインスピイレーションというか、ヒントを得て、このアルバムのタイトルがついたみたいな、一説もあったりなかったりね。
高山:このジャケットもね、ニルヴァーナのアルバムは、プールで赤ちゃんが泳いでる、有名なジャケットじゃないですか。
そしてWHITE ASHの「Ciao, Fake Kings」のジャケットは、プールの中にショッピングカートが沈んでる・・・?
あっ!カートが沈んでる!!
うぁーやっぱもう、ずるい!
カート(カート・コバーン)沈めたってことでしょ?
彩:いやいやいや!
違う違う違う!
のび太:あくまで、カートだよ。ぐらいの。
別にね、僕らニルヴァーナが嫌いなわけじゃなくて。
高山:もちろんね。敬愛してんのね。

[P.7/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.