RADIO DRAGON

たむらぱん♪
(12/17)
[ Staff Blog]

たむらぱんさんの世界観が
割と身近な現実からスタートしてるっていうか
みんなが誰もが1度は考えた事ある悩みだったり
「私、何やってんだろう」とか
「この先、どうしよう」とか
凄い身近な事からお話が始まって
大きな世界に行ったりとか。。。
なんだろう、“人間の絵本”を見てるっていうか。
たむらぱん:
いいですねー、ソレ。いい表現!
芦沢:
ありがとう御座います、芦沢です(笑)
(一同爆笑)

芦沢:
今、僕、絵本って言いましたけど
コレ、ジャケットが凄い素敵なの!
たむらぱん:
そうですね、まさに見るような所がいっぱいあって。
芦沢:
頭のおっきいたむらぱんさんがいるんですけど…
コレってCGとかじゃないんですよね?
たむらぱん:
じゃないです。
今回、頭を大きくしたいという想いを強く持ってたので。

[P.7/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.