RADIO DRAGON

cero♪
(12/16)
[ Staff Blog]

橋本:そうですね。
なので今回とりあえず、パソコンやiPhoneでもいいんだけど、環境があればヘッドホンとか低音が聴こえるステレオで大きな音で聴いて欲しいですね。
高山:ズンズンね。ズンズン低音感じて。
でもそのズンズンって、船が進む感じじゃないけど、その行進とかでも低音ってすごい大事だったりするじゃないですか。歩調だったり、スピード感だったり、なんかそれを表しているのかなぁって。
高城:なんかよく荒内くんと話すのは、そういうビートが強いと、現実感が増すっていうか、時間の経過っていうか。時計とかもカチカチカチカチってビートなわけで。
ビートが強いと、進んで行こう、前に、っていうそういう感じが強くなるのかなって。
よくそんな話をね。
荒内:そうだね。


[P.7/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.