RADIO DRAGON

きのこ帝国♪
(12/09)
[ Staff Blog]

あーちゃん:あー、そうでありたいです。
佐藤:素敵な表現。嬉しいです。
高山:本当に何回聴いても、ずーっとゆらゆら浸っていたい感じがして。
佐藤:嬉しいです。

高山:はい。今回レコーディングしていた楽しかった思い出とかありますか?
あーちゃん:そうですね、きのこ帝国って基本楽器は一発録りっていうふうにずっとやってるんですけど、今回、あれ、言っていい?ピアノ・・・
(佐藤さんに確認するあーちゃん)
佐藤:あ、いいんじゃない?どうぞ。
あーちゃん:FLOWER GIRLっていう4曲目の曲に、私はピアノをじゃーんと入れてみたりとか。実は入ってるんです。
高山:お!あーちゃんがピアノ入れてるんですか?
あーちゃん:歌とドラムだけの、ずっとそういう部分なんですけど、ボーンって遠くで鳴ってる音がピアノだったりとか、途中から高い音も入ってくるんですけど、それもピアノでやってるんですけど。

[P.7/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.