RADIO DRAGON

plenty♪
(12/03)
[ Staff Blog]

芦沢:
そもそもゼロから普段は曲を作るワケじゃないですか?
既にある曲に手を加える事に関してはどうでした???
江沼:
この作品を聴いて、元々知ってた人にも
面白いなって思ってもらえたらいいなと思って。
爆笑して欲しいんですよ。
芦沢:
えっえっえっ?爆笑???
江沼:
変な意味じゃなくて、
「あっ、こう来るの!?」っていう
色んなモノをホント無視してるし
こんなにストリングス入れた事もないし
メロディが凄いいっぱい入ってるし
おもしろいなっていう風に聴いてもらえればなって。
芦沢:
「interesting」な方ですね。
「funny」ではなく。
江沼:
あ、でもそれもありつつ(笑)
何か遊園地気分で聴いてくれたら
それがおもしろいんじゃないかなーって。
芦沢:
その当時のお2人の感覚と
今の感覚の違いを楽しむみたいな。
何か両方の楽しみ方が出来るんじゃないかな。
江沼:
歌も歌い直したしね。
前の方が自分の声、低いんですよね。
新田:
今の方が全然高いもんね。
芦沢:
声っていうのは、実際のキーですか?

[P.7/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.