RADIO DRAGON

another sunnyday♪
(12/03)
[ Staff Blog]

すごくいいバランスで。
ナカヤマ:なんかおもしろいバンドになったなって。
テンプレにはまらないっていうね。意外と。
テンプレを目指してるのにテンプレにはまらないっていうバンドになりましたね(笑)
高山:なんかね、ジャケットだったり新しいアーティスト写真がすごくこう抜けるような青空にブラックなモードな姿の4人が立っていて、それがすごくanother sunnydayを表しているのかなぁと。
ナカヤマ:あんまり意識してなかったんですけど、絵にしてみたら、あ、めちゃくちゃ俺らを表してるなと。
高山:ぽいですよね。雲一つない空に、ちょっと青いインクのペンにじませたみたいな感じのイメージだったりするんですけど。
ナカヤマ:本当に、自分らでヒントを見つけて、俺らこうすればいいんだって、自分らで納得した感じ。
高山:このアートワークもね、ご自身でされてるんですよね。
ナカヤマ:そうなんですよ。ベースの美登一はもう本業がデザイナーなので。
本物の。なので結構こういうことが得意で。
みんな絵も描けるしで。
そういうところは楽しくやってますね。


[P.7/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.