RADIO DRAGON

DJみそしるとMCごはん♪
(11/25)
[ Staff Blog]

残念なかんじですよね。
おみそちゃん:そうなんです。取れかけとかあると、つらい・・・
高山:あと冷蔵庫とかにも、この曲の歌詞にもあるように、なんか前日のごちそうの残り物がすごいつまってるけど、もうクリスマスですごいごちそう食べちゃったから、開けても閉めちゃう、みたいなね。
おみそちゃん:一回見てみなかったことにしちゃうんです。
高山:で、この「おわりに(12月26日)」は、余った骨を発見して、その骨を使ってインスタントラーメンこれで作るっていう、曲で。
もう私ね、
「恐らくうまい ひょっとしてうまい 絶対うまい
今だ! 入れろ! 卵!」
っていうとこ最高に好きなんですけど。
おみそちゃん:ありがとうございます。
高山:料理してるとこういう感じありますよね。
おみそちゃん:そう思います。


[P.7/12]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.