RADIO DRAGON

0.8秒と衝撃。♪
(11/19)
[ Staff Blog]

創作意欲が凄くてですね。
芦沢:
止められんと。
塔山:
もう創作意欲と性欲しか俺にはありません!
芦沢:
あーあ、電波にのせて何を言うんだ(笑)
塔山:
すいません!よろしくお願いします!!!
今のは忘れて下さい!
よろしくお願いします!!!
芦沢:
J.M.さん、よく耐えられますね。
この状態、いつも。。。
J.M.:
聞き流しが1番いい。。。
芦沢:
J.M.さん…
ずっと笑顔でいれるのが不思議なんですよね(笑)
塔山:
いや、そうですよね…喋らない事を
仕事したみたいな顔されるのが嫌なんですよね。
(一同爆笑)
塔山:
喋らない事を仕事って思っちゃダメだよ、みんな!
どんどん会社でも喋ろう、みんな!うん。
芦沢:
アルバムのタイトルはお2人で考えたんですか?
塔山:
これは僕が…やっぱり。
リーダーであり、メインメンバー。
あとはJ.M.さん含めサポートメンバーですから。
芦沢:
サポートメンバーなんですか!?
(J.M.さん爆笑中)
塔山:
そうですよ!今日ついて来てるスタッフも
サポートスタッフですから!

[P.7/12]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.