RADIO DRAGON

SHU-I♪
(11/18)
[ Staff Blog]

ありがとうございます(笑)
でも実際みなさんはこんなふうに気持ち伝えたりするほうですか?
ミンホ:やっぱりSHU-Iの中ではヒョンジュンが一番積極的なほうですね。
ヒョンジュン:ドSです。
高山:そうなんですね。じゃぁ一番ドMは誰ですか?
チャンヒョン:ドMはやっぱりーミンホじゃないですか?
ミンホ:イニシャルもMです(笑)
高山:あははっ!みなさんほんと面白いですね。キャラも立ってるちゃんと(笑)
そして、3曲目に収録されているのが、とっても甘いバラードじゃないですか。
インソク:「Forever with you」
高山:これからの寒い季節にぴったりな、スウィートなナンバーになっていますが。
インソク:あたたかいですね。
高山:この曲を歌っているとき、みなさんはどんなことをイメージして歌っているんですか?
ジンソク:この曲が実は、ファンに向かってのメッセージをみんなでアイディアを出して表現したいなって思って、自分たちで作詞をしたんですよ。
高山:そうなんですか。SHU-Iのみなさんで、この曲の歌詞を書いた。
ジンソク:そうなんです、だから、とても感情を込めやすいし、そのぶんなんか歌もちゃんとできてるし、それでみなさんも共感してると思いますね。

[P.7/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.