RADIO DRAGON

Feam♪
(11/11)
[ Staff Blog]

噛まないように頑張りたいです。
高山:噛むのってなんかとてつもないか噛み方しちゃうときあるよね。
ここ決めなきゃいけないのになんで噛むかな〜、みたいなね。
まぁ、慣れしかないですよそれは。
Yuki:はい、いっぱい喋ります(笑)
高山:あとなんかもう噛むのもキャラクターにしていけばいいんじゃないですか?
Yukiさんのキャラとしてね。
もうそこは徹底して、私噛むんだ!っていうかんじで、貫いていけば!
Yuki:はい!前向きに、頑張ります!

高山:そんなFeamの今後の予定を教えてください。
Rina:Feam毎週末、都内でライブをよくやらせていただいているのですが、12月の22日にメンバーのまぃちーの生誕ライブをやらせていただくので。
Mai:初めて、生誕ライブをやってもらうんですよ。Feamに入って。
高山:そっか、やっと1年経つってことですもんね、Maiさんは。

[P.7/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.