RADIO DRAGON

ドレスコーズ♪
(11/05)
[ Staff Blog]

“バンド・デシネ”もそうだし。
使いたいワード集の中から色々入ってるんですけど。
芦沢:
じゃあ、詩があってから曲は後で付けたって事ですよね?
志磨:
えっとね…同時。
Aメロ、所謂ここのお喋りの所だけ白紙にして、
それ以外の所は完成型であって。
それをバンドに持っていって、
僕が喋り続けるから、
それにドラムを凄い噛み合わせみたいに叩いてって。
芦沢:
会話に参加してくるような感じって事ですね?
志磨:
アドリブでもいいから、
そういう即興のセッションみたいなのを
やりたいって言って。
芦沢:
いや、その感じ出てる。。。
俺、どうやってやったのかなぁって思って。
志磨:
コレ、レコーディングも僕の歌、先に録ってますもん。
芦沢:
うわ!(驚)
志磨:
その後、ドラムを入れてる。
芦沢:
凄いですね…セッションだ、ホントに。
コレ、ライブでやるときハラハラしません?
志磨:
いや…うん………言わないで(笑)
芦沢:
(爆笑)
志磨:
今、練習中やから。。。
芦沢:
ゴメンね、逆に(笑)
志磨:
ウソウソ、もうやってますライブで。

[P.7/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.