RADIO DRAGON

SWING-Oさん♪
(11/04)
[ Staff Blog]

SWING-O:いろいろそういうコラボって、これまでも僕も、たとえば近藤房之助さんのアルバムをプロデュースさせてもらったりとか、そういうのもやったんですけど、ちょっと飛び越えて、傍目には飛び越えてるかもしれないんですけどね、ジャンル・垣根を。
でも、いざ話すとみんなね、通じ合えるんですよね。ミュージシャン同士は。
だからもうちょっと積極的にいろんな垣根を飛び越えるようなコラボレーション、音楽だけじゃなくね、いろいろやりたいなって思ってるところなんですね。
高山:でもほんとに、SWING-Oさんて、CharaさんやZEEBRAさんさかいゆうさんKREVAさんなどなど、もうジャンルを問わず、素晴らしいアーティストさん方に楽曲提供もされていますが、今回のアルバムの制作はどんな感じで行っていったんですか?
SWING-O:まぁ、飲みニケーションで作っていったわけですけど、自分が基本的な土台を彼に投げて、そしたら思わぬ面白い歌詞が帰ってきて、とかね、そういうキャッチボールをして作っていった形なんですけど、

[P.7/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.