RADIO DRAGON

Czecho No Republic♪
(10/29)
[ Staff Blog]

高山:単純!
全員:あははははっ。
砂川:でも、どうやったら好きになってもらえると思う?みたいな。
高山:あーでもそういうところから入っていくんですね。
砂川:そうですね、大事なことだと思いますけどね。
武井:で、歌詞とかいろいろ一緒に考えていただいて、こういう感じで落ち着いて。
サビとかも結構なめらかに入ってる曲だったのをパキっとしたほうがいいよ、みたいな。って言う感じでやったのと・・・
結構アレンジ面とかでもいろいろアドバイスいただいて
高山:あ、そうなんですね。
武井:やっぱり耳がいいですね。やっぱめちゃくちゃ。
ちょっとドラムとか変えたりすると、「あれ、なんで今変えた?」みたいな。
山崎:そうなんす。すげー怖かったです。
全員:あははははつ
高山:なるほどー。まぁでもね、淳治さんのエッセンスが入るとすごく曲がおもしろく変わりますもんね。
武井:さすがやっぱりプロフェッショナルっていう感じは、みんなひしひしと感じたと思います。
で、片寄さんとかは3曲もやっていただいて、ずっと一緒にいたんで、もう今さみしいです、いないのが。

[P.7/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.