RADIO DRAGON

黒木渚♪
(10/22)
[ Staff Blog]

情報をより分かり易くしていこうみたいな。
サトシ:
フォーカスして1番前に出るのは歌ですね。
芦沢:
この曲、何度聴いても味が出る感じの
ずっと美味しいガムみたいな。。。
渚:
はっ…スルメみたいな!(笑)
芦沢:
そう、スルメ的な!
スルメって言葉が出てこなかったね、今(笑)
ずっと美味しいガム…
甘い感じになっちゃいましたけども(笑)

芦沢:
さぁ、ツアーがあるんですよね?
本川:
このリリースを記念しまして
僕たち初のワンマンライブツアーを行います。
11月3日の仙台から始まりまして、
大阪・福岡・名古屋と回って、
ファイナルが11月30日、
東京キネマ倶楽部で行いますので。
芦沢:
おぉ、また雰囲気ある所でやりますね!
渚:
先日下見に伺って、赤いカーテンが凄い綺麗で。
芦沢:
世界観合いそうですね!

[P.7/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.