RADIO DRAGON

小野崎建太くん(SHIT HAPPENING)♪
(10/22)
[ Staff Blog]

小野崎:ちょっと照れますね。あははははっ!
高山:でもすごく引き出しが増えたような感じが聴いていてしました。
だってまだ24だもんね。閃光の時が20歳そこそこだったから。
若いね!
小野崎:はははははっ!
高山:これからどんなことやっていきたいですか?
小野崎:もっともっといろんな曲を書いて、みんなとつながれるきっかけだと思ってるので。
曲をつくるとか、ライブをやるっていうのは、人とつながるきっかけだと思うので、もっとそれを磨くというか、とにかく楽しむというか、もっともっと加速させていきたいです。
高山:なんかね、ちょうどこの世代ならではの不安も夢も、欲望も、ストレートに歌詞だったりメロディにのっかってるなーっていう感じがするので、多分いろんな経験をしていくとどんどんね、歌詞とか変わっていくじゃん?
楽しみにしてますよ、これからも。
小野崎:はい!
高山:では、今後の予定を教えてください。
小野崎:10月23日にリリースするんですけど、27日に宇都宮HEAVEN’S ROCKでツアー初日が!

[P.7/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.