RADIO DRAGON

泉まくらさん♪
(10/14)
[ Staff Blog]

泉:あはははは!
高山:女子はみんなね、スタジオの外でも手叩いて笑ってるんですけど、男子みんな苦笑いしてます(笑)
なんかほんと、もうちょっとわかってよ、って言うときあるじゃないですか。
言えないけど、察して、みたいな。
なんかそういう部分とかが、この曲たちの中につまってるのかなーって思いました。
泉:ありがとうございます。
高山:そして、アルバムのアートワーク。キャンドルのMV担当してる映像作家、イラストレーターの大島智子さん。
この彼女との共作というか、MV観るとさらに曲の世界観がわかる気がするんですけど、これどんな感じで一緒にやることになったんですか?
泉:もともと、「卒業と、それまでのうとうと」を出したときの「balloon」のMVお願いするときに、レーベルオーナーが「こんな人がいるんだよ」って見せてもらって、もうそっこー絶対お願いしたいですって感じになって、それでお願いすることになったんですけど。

[P.7/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.