RADIO DRAGON

he♪
(03/24)
[ Staff Blog]

重信:冬臭は一切しないですよね。
わりと明るい曲が多いんで。
活発的な夏とかを想起させるようなアルバムじゃないかなって個人的には思ってるんですけど、僕だけですか?
高山:みなさんどうですか?
高橋・大谷・芝田:そうですね。そう思いますよ。
高山:一緒じゃない(笑)
でも今回のアルバムのイメージというか、こんなふうに仕上がっていく過程でのイメージってあったんですか?
重信:最初全然ノープランで、4年ぶりのフルアルバムなんで、いっぱい曲がある中から4年間を凝縮したアルバムを作ろうってことで、なんか今みんなが聴かせたい音楽をそのまんま多数決で10曲に集約したって感じなんですけど。
高山:あ、そうやってやっぱ曲って決めていくんですね。
重信:今までは、10曲のアルバム出そうってなったら10曲ひーひー言いながら作って、それをリリース・・・
高山:今“he”にかけたでしょー(笑)
全員:あははははっ!
重信:ちょいーす!(笑)
いや、でもほんと今回は4年間ていうブランクもあったんで、よりいい曲を届けたいってことで、最終的に多数決で今回の10曲が選定されました。

[P.6/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.