RADIO DRAGON

Alice Nine♪
(03/18)
[ Staff Blog]

最近は、ちゃんと予定組んで
プリプロとかも全部やってレコーディングに入るといった
ちゃんとした形は作れるようにはなってきてましたね。
沙我:
あと、難しい事をやらなくなりましたね。
芦沢:
シンプルになってきたって事ですか?
沙我:
人間的にもシンプルになってきてますね。
出来る事をやろうみたいな。。。
芦沢:
10年続けてきて、振り返ってみてどうですか?
虎:
1回もケンカはしなかったんで、
それは凄いと思いますね。。。
芦沢:
LIVEの時は結構熱い感じですか?
虎:
観に来て頂いたら分かると思うんですけど、だいぶ別人ですね!
芦沢:
そりゃ、やっぱね、夢がありますよね。。。
虎:
まず、ウチら喋んないすからね!!!
芦沢:
こんな事を言うのはアレですけどそれは安心ですね(笑)
(一同爆笑)
芦沢:
今夜のゲストは、「Alice Nine」から
ベースの沙我さん、ギターの虎さんでした。
ありがとうございました!


[P.6/7]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.