RADIO DRAGON

佐藤広大さん♪
(03/10)
[ Staff Blog]

佐藤:ロマンチックなことは、好きです。
高山:たとえば、好きな人がいたらサプライズとかするタイプ?
佐藤:あー、します!それはしますね。
高山:できる男子だ!
佐藤:ほんとですか?
でもさっきカラオケで喜んでもらえたことが嬉しいって言ったんですけど、ほんとに多分根っからそういうことが好きで、プレゼンが好きっぽいですね。
高山:素晴らしいですね!世の男子、聞いて下さい!(笑)
佐藤:でもそういう人が喜んでるのを感じることが自分の喜びかなって思います。
高山:じゃぁ歌詞とかでも、そういうタイプの恋愛を書くことが多いんですか?
佐藤:そうですね、やっぱりリアルなことを伝えたいので。
それで佐藤広大っていう人間を理解してもらえたらな、っていうのもありますし。
高山:なるほど。そして4月9日には1stアルバムがリリースされますが、このアルバムのコンセプトを教えてください。
佐藤:このアルバムもさっきかけた「MAGIC CARPET RIDE」同様タイトルが「MAGIC CARPET RIDE」なんですけど、このアルバムを通して、魔法のじゅうたんに乗ったような気分になってもらえたらな、っていう。

[P.6/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.