RADIO DRAGON

茅原実里さん♪
(03/04)
[ Staff Blog]

芦沢:
先月26日にリリースされたシングル
「FOOL THE WORLD」
この曲、アニメ「ノブナガ・ザ・フール」の
主題歌になってるワケですけど
コレ、めちゃくちゃカッコ良くて
アニメの曲ってアニメがあってその曲があってって
ダブルパワーみたいな。。。
茅原:
ありますよねー!
アニメソングだからこその
そこに生まれるエネルギーって
絶対的にありますよね。
曲だけでは絶対生まれないモノですね。
芦沢:
アニメ観てる人はこの曲聴いて
そのアニメの事を思い出すし
この曲聴いてアニメを思い出す人もいれば
両方の相互作用が上手い事なってて
茅原:
そうなんですよー!
芦沢:
この曲のタイトル
「FOOL THE WORLD」
コレ、要はノブナガの事?
茅原:
そうですね!
ノブナガそのものの事を言ってますね。
芦沢:
“うつけもの”って呼ばれてましたからね
ノブナガはね。。。
茅原:
だからもうノブナガになりきって
歌ってますよね。
芦沢:
あっ、そういう感じなんですね!
普段、アニメの主題歌じゃない歌も
歌われるじゃないですか?

[P.6/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.