RADIO DRAGON

よしむらひらくさん♪
(03/03)
[ Staff Blog]

よしむら:でもそれは結構よく考えることなんですけど、どういう風に感じてくれっていうことは、こちらから言うことじゃないなって。
聴いてもらえたら、人それぞれ。
これむかつくなとかでも、本当に素直な感想があればそれでいいというか。
高山:でもね、ほんとね、私住所聴きたいくらい。
でもこのアルバムを一枚まるっと聴くと、ちょっとそんな気持ちになる方いらっしゃると思うんですけど、もう誰かと共有したい!
こんな本読んでるよね、とか、絶対部屋にこういうマンガあると思わない?とか。
でもね、音楽ってそういう想像力を膨らませる役割もあって、なんかそんな想いにさせてくれたよしむらさんの音楽は素敵だなって。
よしむら:そういってもらえるなら、すごく嬉しいです。
高山:では、そろそろお別れの時間が近づいてきたんですが、最後にアルバム「67年のラブソング」からもう一曲紹介していただきたいのですが。
曲紹介お願いします。
よしむら:じゃぁ聴いて下さい。よしむらひらくで「再会」
高山:今夜のDRGON GATEはよしむらひらくさんお迎えしました。

[P.6/7]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.