RADIO DRAGON

Tiaraさん♪
(02/24)
[ Staff Blog]

だから、Aメロすごい低いし、サビめっちゃ高いし、みたいなそれがすごい大変だったんだけど、同じ女性だから今回それはなかったかな。
ただ、やっぱ同性なだけに、プレッシャーが今度は。
高山:そうですよね、だってね、大御所の歌手の方、竹内まりやさん、松任谷由実さん、テレサ・テンさん、美空ひばりさん、などなど。
ご本人に聴いてもらいたいなとか、思いますか?
Tiara:いやぁ、まぁ、聴いて欲しいような欲しくないような・・・
緊張しますね(笑)
高山:でも、本当になんか全然変わるし、Tiaraさんの声って改めて素敵だなっていうのを、これ聴いてて思いました。
Tiara:本当ですか?
なんか、新しい2014年バージョンの曲として、もちろん原曲にはかなわないんですけど、「Lady」の場合、世代を超えているので、きっと20代の子がこのアルバム聴いてたらお父さんお母さんも反応するだろうし。
車とかおうちで、ぜひご家族で楽しんでもらえたらなーと思いますね。
高山:そうですよ。それで覚えてカラオケにぜひ家族で行ってもらいたい。
Tiara:「愛が生まれた日」とか、デュエット曲もあるから。

[P.6/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.