RADIO DRAGON

カフカ♪
(02/17)
[ Staff Blog]

これをすごい言いたかったんですけど。
なんかすごい、マジックがかかったな、って思って。
意識か、意識はそんなしてなかったですね。
高山:そっか、そうやって作っていくんですね。
セッション的な感じで。
ミウラ:こんな感じでやろうぜーみたいな感じで始めて。結構できますね。
高山:そうなんですね。
そしてですね、私好きな曲がいくつかあって、「addicted to xxx」
3曲目に収録されている曲があるんですけど、これね、先日対談の時に好きだーって言ったら、なんかこうたくんがね。
カネコ:これあのー、都ちゃんに出てもらったPVがあって、その延長というかその女性のイメージで書いたんですけど。
綺麗な女性ばかりじゃないというか。
生々しいものっていうか。
高山:ちょっとね、毒の部分ていうかね。人間の陰の部分ていうのをすごく印象的に描いていて。
フレーズもリフの部分とかすごく残りますよね。
カネコ:これは打ち込み要素ほとんど入ってないんですけど、すごく“感じる”っていうのは今回のアルバムに入れられたことがでかいのかなって。

[P.6/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.