RADIO DRAGON

SUPER BEAVER♪
(02/11)
[ Staff Blog]

高山:ベテランのバンドみたいだね。
まぁでもデビューが早かったからね。
上杉:そうっすね。10代だったんで。
高山:やっとこう、いろいろ積み重ねてきて、年輪も増えてきた感じだね。
柳沢:ようやく、必要な経験もしたなって思えるようになりましたね。
僕らの歴史の一部に「暗黒時代」って呼んでる時代があって。
それぐらい迷走してた時があったんで。
高山:でもちゃんと360°回って、1°進めて良かったよね。
全員:ほんとよかったですね。
柳沢:報われたね(笑)
高山:なんかね、今回の作品を聴くと、オーディエンスというか、聴いてる一人一人に向かって、曲を鳴らして、歌いかけてくれてる感じがするんですけど、やっぱりライブのこととかも考えて?
渋谷:もちろんそうなんですけど、音楽っていうもののそもそもの在り方に責任を持ちたかったっていうのがすごくあって、本当に一対一でやりたいなって思ったんですよ。
集団意識が作用しないところで音楽を鳴らしたいなってすごく思ってたことなので、それをコンセプトに作ったアルバムなので、ライブも元々思ってやっていたことなんですけど、また改めて意識してやりたいなって思ってます。

[P.6/7]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.