RADIO DRAGON

Silent Siren♪
(02/04)
[ Staff Blog]

芦沢:
みんなで意見し合ったりとかもするんですか?
あいにゃん:
同じ曲でも見方が全然違って
歌詞の内容が恋愛だったり友情だったり
夢に向かってだったり…
色んな見方があるので
それでそれがいいかみたいな。
バトルというか、
「おぉ、そういう感じか!」みたいな。
新しい見方があって面白いです。
芦沢:
人それぞれ曲のイメージって
捉え方違うと思うから
思ったより暗い歌詞できたねとか、
ありますよね?絶対ねー(笑)
あいにゃん:
それぞれ書く雰囲気が全然違うので
それも見てて凄い面白いんじゃないかなーって。
芦沢:
確かに歌詞見てて個性がぞれぞれあって
あのー僕「LOVE FIGHTER !」超好きなんですよ。
ひなんちゅ:
わー嬉しい!ありがとう御座います!!!
芦沢:
そっかー、女心ってこうなのかー!いうね(笑)
デビューして結構経ちますよね?
どうですか?成長というか
アルバム、前回と比べてみて。
あいにゃん:
前回に比べて、よりバンド感が増したというか
ロックさが増したんじゃないかなって。
芦沢:
アルバム作って出来た時、どんな感じでした?

[P.6/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.