RADIO DRAGON

失敗しない生き方♪
(01/28)
[ Staff Blog]

CDを売って武道館目指すぞみたいな
目標があると思うんですが。。。
今井:
(若干喰い気味で)無いっす。
芦沢:
喰い気味でありがとう御座います(笑)
今もそれは変わらず???
今井:
全く無いですねー。。。
芦沢:
不思議なもんですね。
今井:
何か部活感覚なんですよね、きっと。
みんなで、この時間になったから
集まってやりましょうみたいな。。。
芦沢:
その部活感って凄いよく分かって
曲の感じが…
仲の良い仲間が集まってイイ音楽をやってる
それでどう?みたいな事ですよね。
今井:
そうですね。
出来なくてもいい事はやらなくていいんですよ。
出来ないフレーズとかあっても
別にいいよ、大丈夫、
じゃあ、やらなくていいからこうしようね
…みたいな(笑)
芦沢:
そこ技術上げて来いよって事にはならない?
今井:
今日のところはいいよ、じゃあ…っていう(笑)
芦沢:
ゆとりだなー(笑)


[P.6/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.