RADIO DRAGON

空想委員会♪
(01/20)
[ Staff Blog]

全員:おーーーー!
高山:いや、でもね、タイトルが「プロポーズ」っていうことなんですけど、歌詞の中にある“違うってことからはじめよう”っていう部分あるじゃないですか。
“僕ら互いに望むこと違うってことからはじめよう”
なんか結婚ってそういうことなんだろうなぁっていうのをこの一行から感じるなぁと思いました。
三浦:いい歌詞書きますねー。
岡田:いやいやいや、あなたですけどね(笑)
高山:他人同士が、一緒になることを決めて、同じ名字になるわけじゃないですか。
違う部分もたくさんあるけど、これから一緒に歩いていこうよ、っていうことが結婚ですよね、多分。
三浦:そうですね。
高山:私もしてないからわかんないんですけど。
岡田:もうしたのかな、みたいなね(笑)
高山:いやいや、残念組なので。まだまだ。
いやーでもこれからがんばるぞっていう男の子に贈りたいですね。
三浦:そうっすね、背中押したいですね。
高山:そして、この曲のミュージックビデオ、不器用だけどかっこいい男を三浦さんが演じていましたが、どうでしたか?

[P.6/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.