RADIO DRAGON

片平里菜♪
(01/14)
[ Staff Blog]

先に謝っとこみたいな
安易な方に行っちゃうじゃないですか。
それって逆効果ですか???
片平:
逆効果じゃないですか?
謝ればいいと思ってるみたいにとってしまうし
理由があると思うので。。。
まずは考える!
芦沢:
あと、もう1個!
女の子が一緒にご飯行くってなった時に
「何、食べたい?」って聞くじゃないですか。
「何でもいいよ!」って言うじゃないですか。
「じゃあパスタ行こうか!」って言ったら
「いやー、ちょっとパスタは。。。」
あれ…正解なんですかね?(笑)
片平:
あー、私もそれ分かんない!
難しいですね!!!
芦沢:
どっち派ですか???
割と自分で決めちゃう人?
片平:
私、結構マイペースなんですけど
食事とかは合わせたいタイプっていうか。
不安なんですよ。
私が選んだものに
喜んでくれなかったら嫌だなって。
芦沢:
そう!俺もそうなんですよ。
片平:
あ!同じだ。
芦沢:
そう!だから聞くのね。
聞くと「何でもいい」って言うじゃない?
「じゃあ、パスタにしようよ」って言ってるのに

[P.6/7]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.