RADIO DRAGON

jyA-Meさん♪
(01/06)
[ Staff Blog]

高山:わかります!それありますよね。
友達には戻れるタイプですか?
jyA-Me:がっつり友達ですね。
高山:私もそっちなんですよ。
すごい最近の元カレとかはちょっと難しかったりするけど。
5年とか10年とかたっちゃえば全然なんか、ありますよね。
jyA-Me:あります!
高山:でも男の人はあんまりそれできないとか。
これが多分男子と女子の違いなんですよ。
jyA-Me:そこが違うんですねー。
高山:jyA-Meさんの曲はだいたいが自分の経験が?
jyA-Me:そうですね、経験をもとに書いてることが多かったり、ガールズトークをしてて、「あ、なるほど!」って思って自分なりに解釈をして書くことも多いですね。


[P.6/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.