RADIO DRAGON

1月1日、あけましておめでございます
(01/01)
[ Staff Blog]

(↑前から見ると裸みたい・・・)
菅野:あのね、Twitterで「金廣さん、たなしん全力フォローお願いします」と来てるので、よろしくお願いします。
金廣:何フォロー?
たなしん:真悟、今年も、よろしく♡
金廣:はい、わかったわかった。
菅野:ということで、お送りしたメジャーファーストシングル、これ2014年一発目として、だいぶ勢いのある曲とタイトルになってますけど、これはどんな感じで出来た曲なんですか?
金廣:この曲なんですけど・・・
たなしん:今日ね声がね、オカマみたいでしょ?
金廣:まーオカマだけどな。
菅野:あははははっ!
金廣:であのー、バンドとして初めて外部プロデューサー入れまして。
寺岡呼人さん、あのゆずとか(のプロデュース)でおなじみのジュンスカの方なんですけども。
たなしん:壇蜜じゃなくて呼人さん?
菅野:ちょっとたなしんさん、シー、シー。(笑)
今金廣さん大事なことしゃべってるから。
金廣:で、そのシェイクリズムっていうリズムを使ってるんですけど。
菅野:シェイクリズム?
金廣:あの、ズッズッターンッタツタツッターンっていうリズムなんですけど。

[P.6/14]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.