RADIO DRAGON

THE TWISTED HARBOR TOWN♪
(12/24)
[ Staff Blog]

SHO:
基本は…オケをGuitarのHANちゃんが作って
HANちゃん家に俺が行ってメロディをハメてってから
ある程度の形にしてから歌詞を付けてったりとか。
逆の時もありますけど、うん。
芦沢:
ここをこういう声にしようっていうのは
歌詞の段階で、もう…???
SHO:
いや…それはないですね。
ある程度、箇所箇所というか
ここはやっぱシャウトでいこうとか
そういうトコでどんどん変化してって
勿論、歌詞とかも
ここは強調して叫んででも言いたい事だろうってトコは
やっぱソコで叫びに変えたりとか。。。
芦沢:
最初から決めてるというよりかは
流れでこっちの方がいいやっていう。
SHO:
感情をより出し易くというか。
芦沢:
他の方々は、ココはこっちに変えた方がいいよっていう
意見とかは出したりする???
HAN:
ざっくり、Drum, Bass, Guitarと
メロディ以外のヤツを自分が作ってきて
後は「どうぞ、ご自由に!」って。
芦沢:
あ、じゃあ変な話…交換日記みたいな?
SHO:
そうですね(笑)
芦沢:
一回渡して、返ってきて。
HAN:
返ってきて「こうしたかぁ〜!」みたいな(笑)

[P.6/8]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.