RADIO DRAGON

WHITE ASH♪
(12/23)
[ Staff Blog]

で、その時からやっぱり、いい意味で野心があるなぁっていうのはお話でもよくしてたと思うんですけど。
のび太:はいはい、そうですね。
高山:なんかほんとに毎年のフェスでも、あれよあれよとステージも大きくなり、お客さんの盛り上がりも倍増し、そこで本当に示されているなぁっていうか。
ちゃんと有言実行してるなぁっていうのを、音からもライブからも、WHITE ASH感じるんですよね。
のび太:でもそれを言えるというのは、僕らが2010年にインディーズデビューした当時からずっと見続けてくれている都さんだからこそ。
高山:ね、あの「RO69」のステージからね。
のび太:そうそうそう!やっぱこう、メジャー移籍以降(から知っている)の方だと、僕らがどういう感じだったかっていうのがわからないからこそね。
高山:音も見た目も本当に洗練されたなって、しみじみ嬉しくなる(笑)
のび太:急になんかこう、久々に会った親戚のお姉ちゃんみたいな(笑)
高山:そしてですね、アートワークについてうかがいたいのですが。
これ、あの、ちょっとつっ込みどころ満載というか。


[P.6/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.