RADIO DRAGON

たむらぱん♪
(12/17)
[ Staff Blog]

この曲が全部を語ってるというか。
たむらぱん:
引く作業って、不安というか
やっぱ(人間って)欲しがる生き物なので(笑)
芦沢:
何か埋めたがりますよね!人って。
たむらぱん:
そうそうそう。
何かあると安心するっていうのはあるんですけど。
無い方が、キチンと理解というかね
ホントは大事なモノがあったりするのかなっていうのは
私もやりつつ感じている所ではあったりするんですけど。
芦沢:
昔のヤツとか見ると
何でそんな無駄な事してんだろって思うけど
そういうのってその時は必要だったりするっていう。。。
たむらぱん:
で、やっぱそれがあったから
今、出来るっていうか分かるっていうか
比較にもなって面白いですしね。
芦沢:
人って何でこんな悩んじゃうんだろうって
このアルバム聴いて思ったし…
(人って)悩みがないときなんてないじゃないですか?
たむらぱん:
不思議ですよねー。
そういうのも考えてくと
特徴として…もう、面白い!ウケる!
芦沢:
そうそうそう(笑)
歌詞にもウケるって書いてありましたけど。

[P.6/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.