RADIO DRAGON

cero♪
(12/16)
[ Staff Blog]

高山:そして橋本さんが、全部をミックスで、まとめるっていうね。
橋本:僕はそうですね、ミックスっていう、音をちょこっといじるだけなんですけど(笑)
高山:仕上げの作業をされたという。
やっぱりみんな三者三様の役割分担があって、面白いですよね。
今回音作りってどうでしたか?順調でしたか?
高城:今回新しく手伝ってもらうサポートの人増やしたりとかして、彼がすごく有能なんで、その辺はすごいスムーズでしたけど。やっぱり前回のアルバムと音の作り方全然違ったんで。
ボトムっていうか低音を中心に作って行くっていう感じだったんで、橋本くんは結構苦戦したんじゃないかなって。
橋本:そうなんですよ。
そういうのが、やったことないし、あんまり耳が低音が聴こえないんですよ。
高山:じゃぁ、がんばってひろったっていう感じですか。
橋本:僕みたいに同じ人がもしいたら、同じ人でも聴こえるような。
高山:あ、なるほどね、ちゃんと聴く人の耳に、私とかも聴くにあたっては素人なんですけど、そういう人たちも聴けるぐらいの、低音ひろっていこう、みたいな。

[P.6/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.