RADIO DRAGON

きのこ帝国♪
(12/09)
[ Staff Blog]

佐藤:結構今まで、痛々しいっていうとあれなんですけど、直接的な表現が多くて、なんか今回EPとして、カーステレオとかで聴いてもらいたいなーっていうのがあって、人と共有して聴いて欲しいなーっていうのがあって、前は素直に親や友達に「CDできたよ」って渡せるような中身じゃなくて。
なんか心配されちゃうみたいな。
高山:そうですね。えぇっ?てなるよね。
佐藤:なんで、今回は近しい人とも会話ができるような、というか、突き放すんじゃなくて手をつなぐような表現にしたいなーっていうのが徐々に芽生えてきてて。
っていうので多分歌詞が柔らかくなったっていうとあれですけど、ちょっと優しい視点になってるのかなって思いますね。
高山:言葉もね、なんかすーっと入ってくるし、なんかそれを自分の中に入れてもう一回呼吸として出せるような感じのアルバムだなぁって、音も、歌詞も、そんな風に思いました。
佐藤:ありがとうございます。
嬉しい。よかったです。
高山:しかもこの時期の空気にぴったりというか。
こうフって入れたときは冷たくてわってなるんだけど、うーってこう、自分の中に循環するような感じ?こう息としてまた出すと、白くて、みたいな。

[P.6/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.