RADIO DRAGON

plenty♪
(12/03)
[ Staff Blog]

芦沢:
えー、やっぱあるんですね。
逆に、その時しか出来なかった事ってありました?
江沼:
あー…そういうのもありましたよね、発見というか。
音楽が好きで楽しくて
でも何か理論とか何も分からなくて…
感覚だけでやってたんだなっていうのが
今、こういうタイミングで分解してみるとよーく分かる。
何故、このコードなのかが全く意味が分からない(笑)
芦沢:
ははは…あー、なるほどね!(笑)
でも、それが良かったりなんて事も?
江沼:
いや、まぁ…そういう事なんでしょうね。
だからそのコードは生かしましたけど。
けど何でだろうって外してみたら、
何かあんま面白くない曲になっちゃったりとか。
ココとココの音、当たってるんだけど
外したら外したらで何か面白くないんだよなーって。
芦沢:
理論上ではおかしいハズなのに、
なのに、聴くとこっちの方がいいなみたいな。
江沼:
はい、だから…慣れちゃってるのか。。。
何か面白いなーって。
芦沢:
ははは…あ、面白かったんですね!(笑)
江沼:
結果、面白かったですよ(笑)

[P.6/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.