RADIO DRAGON

another sunnyday♪
(12/03)
[ Staff Blog]

高山:今夜のDRAGON GATEはanother sunnydayを代表して、ドラムのナカヤマシンペイさん、ボーカルの伊藤文暁さんをお迎えしています。
お送りしたのは現在発売中のアルバム「YOLO」から「MORNING STIR」でした。
引き続きアルバムのお話をうかがっていくのですが、今回のアルバム、another sunnydayにとってのすごくキャッチーだったりポップだったり、その遊びの部分をたくさん取り入れてるっていうふうにうかがったんですけど、どんな感じで制作されたんですか?
ナカヤマ:もともとのバンドのコンセプトが、明るく楽しくやろうっていってるから、一曲一曲作るときもみんなでそれを念頭において作るから、それを一曲一曲つめてって12曲集めたら、なんかこう明るいアルバムにやっとなったね、みたいな(笑)
高山:でも伊藤さんの声が、どっかしらちょっと湿り気というか、そんなにからっとしてる感じじゃなくて、結構聴かせるだったり、すごく艶っぽさも持ってるじゃないですか。だからその遊びのあるサウンドと伊藤さんのちょっとだけダークな部分とかが混じって。

[P.6/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.