RADIO DRAGON

SHU-I♪
(11/18)
[ Staff Blog]

チャンヒョン:それでは聴いて下さい。「SO IN LUV」どうぞ!
高山:お送りしたのは11月30日リリースのシングルSHU-I「SO IN LUV」でした。
一回聴くと口ずさみたくなるようなメロディー、ずっと頭の中をループしていて、それでミュージックビデオもすごくかっこいいじゃないですか。
あれはどこで撮影してきたんですか?
チャンヒョン:あれはアメリカで。
高山:アメリカ!なんか空もすごく青くって、景色もよくてね。
みなさんの楽しそうでキュートな笑い顔がとっても印象的な。
全員:ありがとうございます!
高山:そしてですね、お送りした曲、「SO IN LUV」なんですが、この曲の歌詞にもあるように、韓国の男性ってすごく優しかったり、レディーファーストだったり、愛情表現がストレートなイメージなんですけど、歌詞にあるように「君だけさ」・・・
ミンホ:四六時中君だけ・・・
高山:言われたーい!(笑)
ジンソク:「高山さん、君だけ」
高山:ありがとう、ちょっとおせじだってわかってるのに顔が赤くなってしまった・・・。
ほら、ごますってる!ラジオじゃ見えないけど!

[P.6/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.