RADIO DRAGON

Feam♪
(11/11)
[ Staff Blog]

Yuki:昨日Feamワンマンライブがあったんですよ。
Rina:昨日も、すごくたくさんの方が見てくださって、すごく素敵なワンマンライブになったのですが、これからはもっとステップアップして、もっといろいろな方にFeamを知ってもらって、大きなステージで次はワンマンライブをしたいと思います。
高山:そうですね、今日もだって中野サンプラザだったんですもんね。
そこでね、次はワンマンできたりとかしたらいいですね。
Rina:中野サンプラザをね、満員にね。
高山:あそこ満員にできたらね、すごい達成感あるじゃないですか。
Yuki:そうですよね。
Rina:気持ちよさそう。
高山:じゃぁこれからチャレンジしたいこととかありますか?
Rina:なんだろ・・・やっぱり大きな会場でライブをしたいです。
Yuki:そして、個人的なんですけど、私リーダーYuki、MCがすごく苦手なんですよ。
ライブのMC中に噛んじゃうんですよ。
でも噛めって言われると噛めなくなっちゃうんで。
高山:期待に応えられないってことですね(笑)
Yuki:だけど噛むなよって言われると噛んじゃうんで。

[P.6/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.